業務用定番アイス

楽しみいろいろ

2017.11.27

2017年も残すところ1カ月ちょっとになりましたね。

本当に毎年毎年あっという間にこの時期を迎える気がします。

一日一日、大切にしていかないといけませんね。

 

先日、なほこさん(次男お嫁さん)発案で稲刈りが終わった田んぼでのお茶会を

三兄弟夫婦でしてきました。

DSC_4901

 

DSC_4914

田んぼのど真ん中でのお茶会。

みんなであぁじゃないこぉじゃない言いながら、

DSC_4985

 

DSC_5319

勇生くん、かおりさん(三男夫婦)お手製のシュトーレンとクッキーをいただきながら。

 

DSC_5071

 

DSC_5212

楽しかったなぁ~

みんなで楽しみを共有できるのって素晴らしいですね。

来月には、スペースを借りて、なほこさん、勇生くん、かおりさん3人で、aigamonの米、栗、鴨を使ったフルコースを召し上がっていただくイベントもする予定です。

 

 

riccaの二人(勇生くん、かおりさん)がつくる今年のクリスマスケーキも

出来上がりました。

今回は、アントルメ(生ケーキ)、アントルメグラッセ(アイスケーキ)

の2種類をご用意しています。

 

DSC_8466

 

DSC_8915

詳しくはfacebook、インスタグラムにてご予約承っています。

 

 

 

 

 

 


あっという間に秋です
あっという間に秋です

2018年始まりました
2018年始まりました

ページTOPへ戻る