業務用定番アイス

*家族旅行*

2017.03.6

こんにちは*
3月もあっという間に過ぎていきますね。

私の長男は今年卒園で、4月からピカピカの一年生になるので、なんだかいろいろ準備なりで

私がそわそわしている感じですw

日々落ち着いて楽しんでいきたいところです。

その第一弾としてではありませんが、土日は家族で長崎旅行に行ってきました。

総勢大人8人こども6人となんかツアーが組めそうな人数ですw

 

大人もこどもも充実した2日間でした。

DSC_3386

 

DSC_3437

DSC_3563

 

DSC_3572

 

DSC_3489

 

 

デザイン本格始動!

2017.03.1

こんにちは*
いつの間にやら3月突入ですねっ!
いろいろな花もちらほら咲き始めている熊本です。そろそろ春ですねっ。

27,28日と大阪からデザイナーの方が来られてがっつりパストラルやあいがもん倶楽部、riccaについてお話し、ディスカッションをしたり、山鹿のいろいろなところを案内して回りました。
とても濃い2日間となりました。

今回riccaのデザインやロゴを作るにあたり、どこに依頼しようか、ネットでいろいろ調べてみたり、実際お話を聞きに行ったりしていきついたのが大阪のデザイナーさんでした。
私たちが、関わる人たちとどう接し、コミュニケーションを取りながらriccaを造り上げていくか、私たちの意見をディスカッションというカタチを取りながら進めてお互い信頼し合いながら長くお付き合いをしたいと考えていきついた方たちでした。
これからロゴやデザインが出来上がるまでまだ時間がありますが、その間沢山の意見や考え方をみんなで共有し出来上がっていくデザイン。
楽しみで仕方ありません!!

お店の設計も基本設計が終わり、実施設計が始まります。

考えることがたくさんですが、少しずつ形になっていく今はとても貴重な経験をしているなと感じます

DSC_3334

 

DSC_3342

 

DSC_3341

 

DSC_3357

 

DSC_3363

ページTOPへ戻る