業務用定番アイス

地鎮祭

2017.07.5

台風が足早に過ぎ去りましたね。

過ぎ去ったものの、今日も熊本雨が強めに降っています。

今年は台風多いのでしょうか。。。

家の室外機下に蜂の巣があり、蜂や蜘蛛が巣を下に作る時には台風がくるといわれているそうです。

どうか、被害が大きくならないでほしいですね。

 

先日の金曜日にriccaの地鎮祭が行われました。

朝早くでしたが、パストラルのスタッフ、業者の方にもきていただきました。

途中雨が降ったりやんだりという感じでしたが、いよいよという感じでまた改めて気が引き締まりました。

写真 2017-06-30 8 26 42

 

 

RKK熊本放送の方も朝からきていただき、これから随時riccaの出来上がりまでを取材していただけるようです。

写真 2017-06-30 8 29 53

 

写真 2017-06-30 8 40 47

 

写真 2017-06-30 8 48 30

ricca工事で欠かせない業者の方々。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真 2017-06-30 8 48 42

 

写真 2017-06-30 8 48 58

家族、スタッフも参加してもらい実際の場所をみんなで共有。

ワクワクドキドキです。

 

写真 2017-06-30 8 36 12

 

ひとつのものを作り上げるということは、本当に沢山の方の力が必要なのです。

時に話がぶつかったりもありますが、それはそれぞれみんな良いものを作り上げたい一心なんですよね。

そうやって、もっと良いものを作り上げていく。

着工まであと少し。

また着工して、工事が始まりましたらお伝えしたいと思います。

 


もうすぐ夏本番
もうすぐ夏本番

あっという間に秋です
あっという間に秋です

ページTOPへ戻る