業務用定番アイス

無事開催されました

2017.01.30

1/28(土)に無事お菓子教室開催されました。

 

親子で楽しむお菓子教室でしたが、みなさん楽しんでいただけたようで私たちもうれしいです。

初めての試みでもあったので、至らない点は改善して次につなげていけたらと思います。

 

DSC_2695

今回ご一緒させていただいた有田ポーセリンラボさん。とても素敵なお店です。

 

DSC_2680

教室前の入念な打ち合わせ

DSC_2732

準備中から興味津々◎

DSC_2806

たくさんの方がご参加していただきました。

 

DSC_2951DSC_2854

こどもたちも真剣&楽しそう!

DSC_2986

今回はバレンタインが近いということもあり、ティラミスとトリュフ2種の内容でした。

こどもたちの笑顔って本当元気もらえますねっ*

私たちもとても楽しかったです。


親子で楽しむお菓子教室
親子で楽しむお菓子教室

2月3日は節分の日
2月3日は節分の日

ページTOPへ戻る